2018/05/07

ウキョウくんが体調崩して

お迎えしたばかりのシナモンパイドのウキョウくんが、お迎えの翌日あたりから体調を崩し始めました。とても静かで元気が無く日中目を開けていることが少なくなりました。ご飯も量的にはそれほど食べない。
ブリーダーさんに相談し、状況によっては実家に帰ることになっていました。

なんとか回復させてあげようと頑張っていましたが、ある朝体重計に乗せてみると、お迎え時に90gほどあったはずの体重が、63gほどしかない。急病かと思い慌てて病院へ連れて行きました。

獣医さんには体重が減りすぎているので、この勢いで減るようなら3日もすれば死にますよと言われ入院を勧められました。そこでブリーダーさんに相談、その足で実家へ戻すことになりました。心配しながらブリーダーさんにお預けしました。

その時にブリーダーさんがウキョウくんと入れ替わりで譲ってくださったのが、シナモンパールの子です。


ウキョウくんの回復を願いながらもこの子をお迎えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿