2018/05/04

オカメインコ 初のお迎えです。


生まれて1ヶ月に満たないオカメインコの雛さんをお迎えしました。
種類はパステルフェイスのシナモンミディアムパイドで男の子だそうです。個人のブリーダーさんから12,000円で譲っていただきました。

名前は色々候補が上がりましたが、「ウキョウ」くん(さん?)になりました。
言わずと知れた相棒の「杉下右京」からです。

「リボン」はくん、「そだね」はちゃん「ウキョウ」はさん!いい感じでしょ^^

これはどうも、「ウキョウ」です。よろしく

あっもう一つだけ!いや1枚だけ^^

もちろん、キンカの2人も可愛がりますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿